GLP-1 メディカルダイエット

GLP-1 メディカルダイエットとは

GLP-1とは、もともと人間の体内に存在するホルモンであり血糖値を下げる働きをしています。

GLP-1が不足していると、シグナルが脳に上手く伝達されず暴飲暴食やお腹いっぱいなのに食べ過ぎてしまうことがあります。

そこで、GLP-1を1日1回自身で注入することによって、自然と食欲が落ち少し食べるだけで満腹感を得られます。そのため結果的に「食べたい」というストレスを感じることなく痩せられます。

また、アメリカやヨーロッパなど世界39ヵ国では唯一、肥満治療薬として承認されている安全な治療法です。

血糖値が高くなった時だけ血糖値を下げる作用が働くため、低血糖になるリスクはありません。

つらい食事制限や、有酸素運動は一切必要ありません‼️

3〜4ヶ月程継続して行うことで、リバウンドしにくい体を作り、理想のボディラインに近づくことができます。

✔️食欲抑制・満腹感持続
✔️太りにくい体質に改善
✔️脂肪分解を促進

GLP-1 メディカルダイエットに適している人

• 無理な食事制限や運動をしたくない人
  • 食べることが好きだけれど痩せられない人
  • 食欲を落としたい人

1. カウンセリング:ご希望を伺いながら、ご説明等お伝え致します。
  2. お会計
  3. ご使用方法のお伝え:医師よりご使用方法をご指導させて頂きます。

GLP-1 メディカルダイエットの副作用・ダウンタイム

麻酔 なし
副作用・ダウンタイム ・治療初期に胃部不快感・胃が張っているような感覚が起こる場合があります。

・頭痛・便秘・下痢といった消化器症状が起こる場合があります。

・稀に薬アレルギーによる、じん麻疹、搔痒感、発疹が出ることがあります。

注意事項 ・糖尿病治療中の方、甲状腺疾患や膵臓疾患のある方は治療を受けられない場合があります。

・授乳中、妊娠中は使用できません。

Q:リバウンドはしますか?

A:GLP-1は自然に食欲がなくなり、無理をせずにダイエットができるためリバウンドの心配は少ないです。

継続して頂くとよりリバウンドしにくくなります。(個人差があります。)

Q:痛みは感じますか?

A:34Gという極細針なのでほとんど痛みを感じません。

1ヵ月(サクセンダ1本) ¥60,000