成長因子マスク

GFマスクとは

有名美容家公認のベストコスメにも選ばれた人気のマスクです。
ゲル状のマスクにたっぷり含まれたGF(成長因子)がお肌の細胞を活性化しハリ・ツヤのあるお肌に導きます。

保湿力にとても優れていて、ご自宅でのケアはもちろんレーザー治療やピーリング後のお肌のクールダウンに適しています。
肌治療とあわせてお使いいただくと、より効果を実感できます。
乾燥をしてストレスを受けた肌を潤し、赤みや炎症を抑えて皮脂膜のバランスを整えてくれます。

SRSマスクとは

SRSマスクに含まれているGF(成長因子)が炎症を抑え、ニキビ肌などを鎮静させ肌の回復を促します。
サイトカイン(美白・美肌・細胞修復 皮膚の老化予防 肌の若返りなどに有効な物質すべて)が含まれており、色素沈着等を減少させます。
ヒアルロン酸、肌の弾力や維持・傷痕の治療時に活躍する成長因子などの成分を配合。

年齢と共に減少する成長因子を与えお肌に若々しさを引き戻します。

特別な日のホームケア、レーザー治療などのアフターケア、美容施術との組み合わせなどのスペシャルケアに最適なマスクパックをご自宅でご使用いただけます。

フェイスマスクの使用が推奨されるケース

• レーザー治療・マッサージピール等の肌治療をした方
  • レーザー治療後の肌を鎮静させたい方
  • 乾燥肌が酷い方
  • 肌の潤いを取り戻したい方
  • ハリ・ツヤをアップさせたい方
  • 特別なホームケアをしたい方

使用上の注意

注意事項 ・目に入らないようにご注意ください。もし目に入ってしまった場合は水、またはぬるま湯で十分に洗い流してください。

・肌にあわないときや刺激を感じた時はご使用をお控えください。

・肌に傷や湿疹などの異常がある時はご使用をお控えください。

GFマスク 1枚 ¥2,000

GFマスクをあわせたケアがおすすめの治療