症例写真

施術詳細

時間約40分
麻酔局所麻酔・笑気麻酔・(静脈麻酔)※有料
通院5-7日後に抜糸のため、1ヵ月後に経過観察のため通院して頂いております。
※遠方の方はご相談ください。
腫れ・痛み・内出血腫れや赤みが出る場合がありますが、2.3日~1週間程で落ち着いていきます。
内出血が出ることもありますがメイクでカバー出来る範囲で、2週間程度で落ち着いていきます。
メイク抜糸後翌日から可能です。(施術部位以外は手術翌日から可能です)
入浴・洗顔シャワーはお顔を濡らさないようにすれば手術当日から可能です。
入浴は3日後から可能です。(長湯はお控えください)
洗顔は抜糸後3日後から可能です。(抜糸まではコットン等で優しくお顔を拭ってください)
運動軽い運動は1週間以降、激しい運動は1ヶ月以降に可能です。(無理のない範囲で行ってください)
施術部位への刺激お鼻付近へのマッサージや強い刺激は1ヶ月程お控えください。
リスクについて腫れ、赤み、痛み、違和感、むくみが出る場合があります。
傷は1ヶ月程で気にならなくなっていきますが、メイク等でカバーできる程度で、2,3ヶ月程でより目立たなくなっていきます。
症状は次第に落ち着いていきますが、気になる方はご来院頂き、診断させて頂きます。
その他当日は車の運転はお控え下さい。
1週間は鼻をかまずに綿棒などを使用してください。
1ヶ月程はお鼻を強くこすらないように気を付けてください。
治療の効果や経過には個人差があります。何かご不明な点やご不安な事がございましたらお気軽にご連絡ください。
料金(税抜き)【小鼻縮小】
¥250,000~
※表示された料金はその方の状態やご希望ににより変動します。
(モニター割引料金有り)

解説

『大きな鼻の存在感を無くしたい』とご希望される方が多いです。
鼻の穴が目立たなくなることで、顔全体の印象が劇的に良くなります!
仕上がり・対応にも満足いただけて良かったです。

どの程度縮小するかは、ご希望により控え目からがっつりまで調節できます。
切開手術は後から戻すことはできないので、どのような仕上がりになるかイメージし、適切なデザインをする技術力が必要です!
鼻の手術は全体のバランスがとても重要ですので、ご希望にそって最善の処置をご提案いたします。